

○○の秋

こんにちは
すっかり秋も深まりました!

またもやお久しぶりになってしまったくれよん日記です。


この夏の猛暑もどこへやら…
すっかり涼しい秋ではないですか

今が一番過ごしやすい季節、
また、○○の秋といいますように、
いろんな楽しみが増える季節ですね


皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私は最近、偶然続けていただいた、
チョコケーキや、チーズケーキや、フロマージュブランやベイクドチーズケーキや、チョコナッツケーキ・・・
うれしい悲鳴を上げながら食べてます食べてます…・

食欲の秋 真っ盛りでございます。



くれよんでは、毎日たくさんの秋冬のお洋服が入荷しております
冬ものはボリュームがある分、店舗内もすごいボリューミーになってきています^^;

見ごたえたっぷりの店舗にも是非遊びにいらしてくださいね
もちろんインターネット店でも、なるべく早く、たくさんご紹介してゆきます



今日は、ファッションの秋、ばっちり楽しまれている
リンカちゃんのご紹介です

一度、3人姉弟で、登場していただいたりんちゃんですが、
今回は、1人で、モデルさんのように
秋のRONIスタイルでばっちり決めた写真を見せていただいたので、
あまりのかわいさに写真をお借りして載せさせていただきました!!

堀合りんかちゃん1
もうこのまんま雑誌にでてきそうです

着こなしのお手本になりそうですね!

また皆さんでも遊びに来てくださいね!!
そして写真も撮らせてほしいです







