スポンサーサイト


夏の風物詩

お盆も明けて、夏休みも終盤を迎えますね!



まだまだ暑い日が続きますが
皆さまお元気でしょうか??

西からの日差しが強い私の部屋では 夕方の室温が34度に

室内の熱中症対策も大事ですね!

夜は少し涼しくなってきましたので、
夏の終わりの夏祭りなんかは、涼しく楽しめそうですね。


下関では、今週末
馬関まつりが開催されます。

そして 13日には、毎年恒例の海峡花火大会がありました。

今回は人ごみには行けず、くれよんの屋上から見てみるのにチャレンジしました!!
屋上からだと半分なので、さらに納戸の上に登ってみました!!
(よい子はまねされませぬよう)


すると、海峡タワーと花火がきれいに見えました。
身近なことろでみれるとは、うれしい発見でした!

最後の大玉花火のお写真です
2010081320520000.jpg


仲良し姉妹のあいちゃん、みくちゃんもこの日はゆかたで見に行ったのかな
花火大会より一足先に、グラグラのおソロ浴衣姿を披露してくれていました!
とってもかわいく着こなしていますね!

コサージュもビルケンサンダルもおソロでかわいすぎです 
002a.jpg
こないだもおソロで遊びに来てくれました!
IMG_1948a.jpg

また、遊びに来てくださいね

スポンサーサイト
