

運動会シーズン!!

朝晩はずいぶん涼しくなりましたね!!

まだまだ日中は暑いですが・・・

空も高ーい今日この頃、窓からは運動会のにぎやかな音楽が聞こえてきます。

(朝は狼煙で起こされましたが^^;)

スポーツにも最適なお天気です。
スポーツ、読書、芸術、グルメにファッション!!


秋は何をするにも最適ですね!!
おしゃれも、重ね着が楽しく出来る時期になります!!

ファッションの秋も満喫してください

かわいいアイテム続々入荷中です。


恒例になってきましたが、
残念ながらホームページカートには載せられないミッキーシリーズの新作を
ここでご紹介します

ミッキースウェット! やっぱりミッキーー!!
069.jpg 070.jpg

ボアフード付き!背面がとってもキュート!
075.jpg 077.jpg


こちらはガーリーなレースの付け襟です。IMG_7172.jpg



そのほか、いろんなブランドから続々入荷中です。
さらに!!うれし~いプレゼント「ノベルティ」も続々入荷です。

どうぞお見逃しなく!

