

ONE DAY PICNIC!

こんばんは・・・・
今日は1日、曇り雨・・・少し肌寒い下関でした。

そんな中ですが
明日は、午後からは降水確率0%

唐戸親水緑地姉妹都市ひろば
にて、
第三回 「ONEDAY PICNIC」開催されます!!

音つくりのみなさん、
ライブで平家太鼓からhiphopまで・・・・
物つくりのみなさん・・・手作り家具からビューティ系まで・・・
フードコートもあります

音とショップのコラボレーションのお祭りです!!



今年はなんとくれよんも急遽出展することとなりました。

海沿いの広場なので、そんなシチュエーションに合う商品をいくつかピックアップして
会場へ持っていこうと思っています。


雨天中止だったので、残念ながら中止かと思っていたのですが、
開催決定とのことで、急いで(?)準備を進めております。

one-pic2009.jpg
one-pic2009_map.jpg


お散歩がてら遊びにこられてみませんか??

