スポンサーサイト


GW間近!


桜の季節も過ぎ去り、新年度になって、もうすぐ1ヶ月・・・・新しい環境になった方は少しなれた時期ですかね!!

さて、この時期、待ちに待った大型連休がやってきますね
最大16連休!?という言葉をニュースで耳にしてびっくりです

16連休までいかなくとも、連休を迎える方も多いですよね^^

今年のGWはどんなご予定ですか??

ETC割引もありお車でお出かけされる方も多いではないでしょうか??
たのしみですね!
お近くにお越しの方はフェアー中のくれよん実店舗にも是非遊びに来られてくださいね!
下関も見所満載です!

結婚式ラッシュの私は1日間だけですが佐賀県に結婚式にいってきます!!
(先月と先週は東京でした・・
またしてもおいていかれております!!笑
今回もめいっぱいお祝いしてきたいと思います!

毎年恒例の5/3の先帝祭のお写真はくれよん社長にお任せしようと思います!
去年とは違ったアングルをお楽しみに!!(笑)


連休前のこの時期、くれよんではかわいいお洋服小物もかなり揃っています。
ノベルティもまだまだ充実です!
春のお出かけ用にかわいい春夏物のお洋服、ゆっくりご覧になってくださいね!


本日も、レディース、キッズブランドからたくさん入荷しました!
ヴェリテクールが、2型ですが久しぶりに入荷がありましたので、VCファンの方必見です!

IMG_2291.jpg


快晴堂からはUSEDテイストがおしゃれなTシャツです。
IMG_2244.jpg


個人的に気になったのは、RONIのワッペン付きシリーズです!
カッコイイ系も多いRONIJEANですが、キュートな印象が新鮮でした!!

ゆっくりご覧になって下さいね


今回はお友達紹介お休みです・・・
登場してくれるおしゃれKIDS、MAMA,PAPA随時募集中しております♪


スポンサーサイト
