スポンサーサイト


夏が来ました!

こんにちは。

サマーSALE真っ只中のくれよんです

SELE初日からたくさんのご来店有難うございました!!
まだまだ掘り出し物たくさんです!
これから夏本番!かわいい商品GETしてくださいまね!!


こちら下関は先日梅雨明けをして暑~い日が続いています。
梅雨入りもかなり遅かったのですが、まとまった雨はなくじめじめした、時には寒いくらいのお天気が続いていましたが、いつの間にか日ざしも強く夏に突入です

一足先に夏を楽しみに山口が、下関が誇るエメラルドブルーの海、角島周辺にいってきました!
映画の撮影にも使われたきれいな島です
その角島にわたる角島大橋を近くのビーチから見ました!!

20080707132704のコピー

画像小さいですが絶景です!橋の上も絶景です。

下関から山陰方面へ約60分のはずが、
私の超安全運転のせいか、くれよんからは80分くらいかかりました^^;
でもびっくりするくらい大きなサザエもゲットです。

お近くにお立ち寄りの際は是非いって見られてくださいね!!!



今日はヒスミニコーデがクールに決まっているじゅんた君のご紹介です。
着こなしもとってもかっこいい!!
そして個性的なリッププリントにも負けないおしゃれなヘアスタイルも似合ってます!!

IMG_5058.jpg


ハニカミもかっこいい!!

IMG_5057.jpg
また遊びに来てくださいね

昨日は七夕でしたね!!
そういえば出かけた先で笹の葉や短冊飾りを見かけて、
懐かしいなあ・・・とノスタルジックに浸ってみたり・・・

皆さんは何をお願いされましたか??



スポンサーサイト
