スポンサーサイト


こんにちは。
春の雨の1日の下関です
昨日とは、うって変わってほんの少し寒いですが、もうすっかり春らしくなりましたね!!

皆様いかがおすごしでしょうか?
この時期、店頭にもかわいい春夏物がかなり揃って、さらに、「そろそろ着られる。。。」
というわくわくの季節になりました。

4月といえば、
お花見に入学式、新学期・・・・イベントたくさんですね。
ご入学、ご進級の皆様おめでとうございます

私事の4月イベントといえば、
先日お友達の結婚パーティに東京は青山の一軒家レストランへ行ってきました。
おいしいイタリアンはもちろん、とっても素敵な会で、顔がほころびっぱなしの一日でした

パーティのダーツゲームで、なんと、商品獲得してしまいました!
商品は・・・・・「月の土地」
1ヘクタール?かなりのひろさです^^;

将来、くれよん月面店オープンの際には
みなさま是非遊びに来てください 笑

今日はとってもかわいいグラグラコーディネートで目立ってます、
むくちゃんとうさちゃんです。

おねえちゃんがうさちゃんのキャンディをあけてあげたり・・・
やさしい・・・・
とっても仲良しな二人です。

IMG_7203_edited-1.jpg

お揃いパンダTコーデもかわいいうさちゃんのボーイッシュさもかわいいです。

また一緒に遊びに来てくださいね!!
スポンサーサイト
