

積雪・・・

こんにちは。

今日は一段と冷え込む下関です

お天気予報はぴったり当たり、一日雪が降っておりました!
市街地での積雪は稀なので、とっても驚きの1日でした。

目覚めの時の明るさに「ん?」と違和感を覚えたもののまさかの積雪です。

IMG_4201.jpg

裏のお寺もしっかり雪化粧・・・・・

昨日、近くに来たお友達に「ここはもうすぐ桜が咲くんだよ」ってお話ししてたのにびっくりの厚化粧です

このくらいの積雪で驚いては逆にびっくりされてしまいそうですが・・・・全国的寒波ですので、皆様も交通に、風邪に、気を付けてくださいね!!


今日は以前登場してくれた りゅう君、みう君、きらんちゃんのかわいい3人が
いつもおしゃれでかわいいママと一緒にパチリです。
お兄ちゃん横顔で残念!!
               IMG_3403_edited-1.jpg

とーってもにぎやかな仲良し家族です
ママのおしゃれさと元気さは参考にしたいことばかり!!

またみんなで遊びに来てくださいね
