スポンサーサイト


今年もあとわずか!

こんばんは

本日はしとしと雨の下関です。

週末は雪の予報・・・・ふるのでしょうか??
いづれにしても全国的に気温が下がるそうなので、皆さん気を付けられてくださいませ

気づけばクリスマスも過ぎ、今年も残す所あと3日と数時間となりました!

本当にあとわずかですね。。

今年もたくさんの方にくれよんご来店、ホームページもご覧悦していただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
今年もどうも有難うございました

新年は3日より営業いたしますが、ホームページは年末年始ずっとオープンしておりますので、どうぞご覧下さい1お返事が遅くなる場合がございますがご了承くださいませ。

新年となるとセールも待ち遠しいですが、くれよん日記ご覧の皆様に一足お先にお知らせです。
2007秋冬インターネットセール  2008/1/4 0時スタートを予定しております
変更の可能性がございますので、メルマガやTOPページでのお知らせをチェックされてくださいませ。


今日は夏の花火大会の日に登場してくれました
るなちゃんとはる君です!!
すっかり寒いので、冬バージョン・・・・
いつ会ってもとってもおしゃれでかわいいお2人です
ムチャチャもD&Dもとってもよく似合っています。

         IMG_2250のコピー

2回目だけあってカメラにもすっかり慣れてくれてかわいい笑顔の連発でした!!
また遊びに来てくださいね!!

スポンサーサイト
