スポンサーサイト


寒波対策

こんばんは!

ハロウィンが過ぎるとすっかりモードはクリスマスに向かっていますね
街でもイルミネーションを見かける時期になりました!

暖冬?のため、なかなか今年もピンと来ないですが、もう11月も下旬に差し掛かりました。

地方によっては初雪が・・・というニュースも見られましたが、今日もに日中は日差しがぽかぽかの下関でした!!

が、日が暮れるにつれてつめた~~~い北風が。
明日は寒波がやってくるそうです!

皆様、あったかい防寒着の準備は万端でしょうか??
対策はしっかり必要です!!
更に今年はすでにインフルエンザもはやっている模様です

気をつけられてください!!!

予防接種に行こうとして怖じ気づいてしまい、まだ行っていません・・・
まだインフルエンザにかかったことのない私ですが、今年も気をつけましょう!!

皆様も充分にきをつけられてくださいませ


今日はグラグラトレーナーでかわいく決めたれいちゃんとももちゃんのご紹介です!
いつもとても元気な2人は、お花が大好きなやさしい女の子です。
よくお花の水やりを手伝ってくれます[emoji:e-113]
IMG_1508_20071117201810.jpg


予防接種の注射もへっちゃらだったようです!!えらい!!

また遊びに来てくださいね!


スポンサーサイト
