スポンサーサイト


海峡花火いってきました

残暑お見舞い申し上げます。

本当に残暑が厳しいですね・・・
国内最高気温の更新のニュースが飛び交っていますね。
40.9度・・・きいただけでもゾッとします

13日に開催された関門海峡の花火大会

下関と門司の両岸から打ち上げるスタイルは世界でも例がないそうです!!

下関・門司から115万人が観賞したそうです。
もちろん今年も見に行きました!
IMG_610700jpg.jpg


人口の何倍もの人が集まったのですが途中からあいにくの雨・・・
私が自転車で出かけたと同時にしとしとと降り出した雨は次第に強まってしまい、
大変「涼しい」状態での花火観賞になってしまいました。

しかし雨にも負けず移動をし、間近から1尺5寸玉(最後のおおきいのです!)を見れたときは感動しました!

ハイビジョン放送にも惹かれましたが、やはり私は暑くても雨に降られても間近で体感したい!!と再認識しました!
あまり夏らしいことをしていませんでしたが、やっと暑さ以外で夏実感!という感じです

近隣の県の方には是非是非下関自慢の花火大会、体感していただきたいです。



ムチャチャにDDにコンベックスに・・・いつも色々おしゃれに着こなしている、るなちゃんとはる君のかわいい姉弟も花火にいったそうです。

IMG_6090006.jpg



この日もやさしくて素敵なパパママと一緒に行く花火に、終始ご機嫌でにっこり笑顔の写真がたくさんです
IMG_6100000.jpg


IMG_6102000.jpg



途中雨に降られてないか心配でしたが・・・
まだまだ楽しい夏の思い出たくさん作ってくださいね!

また遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
