スポンサーサイト


明日から新学期

8月も終わり、夏休み最終日となりました。
お子様たちは明日から新学期ですね。
夏休みの宿題はいかがでしょうか?宿題の仕方にもいろいろと個性がでますよね(^^) 

私は・・・超短期集中型でした!!・・・最終日に^^;
お子様のみなさん、真似をされませぬよう(>o<)

今日の下関は夏の終わりを知らせるかのように、雨と涼しい風の吹く1日でした。

今日は雨の中、いつもオシャレなれん君が遊びにきてくれました!今日もバッチリ☆カッコかわいかったです!!
ポーズもバッチリ!

また遊びにきてくださいね♪IMG_1039.jpg

スポンサーサイト
