スポンサーサイト


ぽんぽるる・・・

すがすがしいお天気ですが、夕方から少し蒸し暑くなってきました・・・明日の予報は雨だそうです
ぽんぽるとんたん・・ムチャチャからの限定絵本ですが、もう見られた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

発売時も読みまして、とってもかわいい物語に感動した私ですが、
いつもおしゃれでかわいいひよちゃんがポンポルトンタンの[私]とおんなじ柄のワンピだったので、かわい~~っと思ってまた改めて見てみました
IMG_3605.jpg

ポンポルトンタンという魔法の言葉で、おしゃれなムチャチャの国へいけるのです。
ファンタジー物大好きな私としては、設定からもう興味津々でした。
キーホルダーにもなっているムチャチャねーねという妖精さんもどこか憎めない・・どんどん自分の「おしゃれ」を見つけていく[私]。
ムチャチャの布地でキュートにつづられてます。

当店では即座に完売しておりますが、店頭に1冊おいてありますので
ムチャチャファンの方も、そうでない方も見に来られてくださいね
それぞれ雑誌や絵本から出てきたような、スタイル抜群なひなちゃん、かわいいひよちゃん、キュートなりんちゃん、おしゃれで三人揃うとさらに目立っちゃいそうです
20070515164421.jpg

また遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
