

ヒナマツリ

こんにちは。
行く1月、逃げる2月、去る3月・・・と、申しますが、
昔の人はすごい
毎年、その通り!!と感嘆してしまいます。
くれよん日記も2月は更新しないまま3月を迎えてしまいました
今日3月3日はひな祭りですね
段かざり・・数年見てない気がします

ひな祭りといえば、雛人形、雛あられ、桃のお花に、甘酒・・というイメージですが、このひな祭り時期デパ地下をはじめケーキ屋さんは大忙しのようです
ひな祭りにケーキをたべる習慣がなかったくれよんスタッフ一同はちょっと驚きを隠しきれませんでした。。。。

みなさんのお宅ではいかがでしょうか??

いつ食べてもうれしいですけどね


ひなまつりは女の子のお祭りですが今日は男の子のゲストのご紹介です。いつもバッチリかっこいいアメカジ系で決まったけいたつ君とひろと君です。ピースでポーズしてくれました。

また遊びに来てくださいね
IMG_1161.jpg

