スポンサーサイト


クリスマス イヴ

こんばんは。
みなさんはどんなイヴをお過ごしですか??
良い子のみなさんは今夜サンタさんが来るのたのしみですね
そんな今日はmy妹のバースデー
パーティどころか朝から終電までお仕事の彼女です・・・・

今日はそんな妹と昔から何度も何度も見たクリスマス映画があります!ミッキーのクリスマスキャロル
街の嫌われ者のスクルージおじさんがクリスマスの精霊に会って・・・
クリスマスの奇跡で人は変われる・・・というお話を、かわいいディズニーのキャラクターが演じるんです!!
何度見たことか・・・精霊がちょっと怖かったりするけど心あったまります

もうひとつ大好きなのがあるんですが、名前がわからない!!でもディズニーアニメです。
ひょうきんなサンタさんとサンタの国のクリスマスの準備のお話・・
小人がおもちゃを作ったり、おもちゃも自らサンタさんの袋に入るんです!そして子供たちのもとへ・・
もうこの過程がかわいくて、おもしろくて、小さかった私たちはテープが擦り切れるほどに見ました
ああ、また見たい・・・・
見たことある方いますよね!!
名前調査しなくては。


今日はいつもキュートなゆかちゃんが遊びにきてくれました!!
アースマジックでお姉さん風カジュアルがかわいい!!!
きらきらツリーとかわいいポーズしてくれました
ゆかちゃんはサンタさんに何をもらうのかな???

また 遊びに来てくださいね!!
20061224193604.jpg

スポンサーサイト
