スポンサーサイト


ムチャチャへ

昨日は展示会のためムチャチャ・ケイキイーに行ってきました
早くも春物でしたが、またもや、かわいいお洋服のオンパレードでした!!わたしも胸が踊ってしまいました
もちろんほかブランドもおしゃれアイテム盛りだくさんです。
皆様、乞うご期待

しかし、春物気分になったとはいえ、日々さむ~~くなってきている今日この頃ですね。
暑い暑いといっていた時期が恋しくも思われます・・・

しかしなぜ、寒い日の夜中(←ポイント)につまむおでん
あんなにおいしいのでしょうか・・・

寒い中、キュートでおしゃまな、のあちゃんが遊びに来てくれました。ツリーと一緒にパチリ
かわいすぎました!!!(>д<)♪
また遊びに来てくださいね!!20061224152321.jpg

スポンサーサイト
