スポンサーサイト


おでんおでん


昨夜は強烈な雷と一緒に雨が降っておりました
一雨ごとに寒くなるというこの時期、寒さと時折しとしと雨のやってきた1日でした!
このパソコンの後ろのドアから、ひゅる~りチメタイ風が・・・ブルブル
女の人は腰を冷やしてはなりませんっ!!;;

KPのノベルティのふわふわブランケット私もほしかったです。

秋もやっと深まってきた中、今日はおでんです
おでんだー!わーい!というのは何日目まででしょうか^^;
加え煮込みをして長引くおでんディナー・・・
2日目以降の変わったおすすめお料理方法、ご存知の方は是非掲示板へおまちしてまーす!!!

我が家は本日2日目です。今日あたりから鶏肉投入です。
これもおすすめですよ(^~^)モグモグ

今日は肌寒い中、はるかちゃんとママがきてくれました
ばっちりおソロでかわいい素敵な姉妹のようなお二人です♪
はるかちゃんはかわいいヒスミニちゃんのイラストを上手に書いてくれました!!ありがとうございます☆
またあそびにきてくださいね^^20061224152118.jpg

スポンサーサイト
