スポンサーサイト


台風も去り、

台風の影響もあまり無く、ホッとしました。
お天気は夕方になるにつれて回復していきました!!

今日は下関のお祭り・・・「馬関まつり」です。
お客様でも行かれる方おおいのではないでしょうか・・・
独特の平家踊りが名物です。
私自身は子供のとき以来踊ってないなあ。
平家蟹をイメージした踊りということを一昨日知りました。。(^^;)

カニ・・・動き的に、そう言われてみれば・・・
ヨコ歩きなわけではありませんよ☆

今日は、はなちゃんとりっくんが遊びにきてくれました^^
D&DのオーバーオールもストアーズシャツとコンベックスTもかっこいい!!でも今日はお祭りにはいかないそうですが、
二人ともばっちりきまってます。

仲良くキュートな笑顔いただきましたIMG_0623.jpg

スポンサーサイト
