スポンサーサイト


映画撮影

最近、下関に奥田瑛二監督がよく出没しています
監督作品の撮影ですね。。。

先週は近くの長門市場で撮影、今日は近くの交差点で、事故シーンの撮影をしていました。
人だかりもナカナカすごかったみたいです。

私だけ見にいってないのですが、映画って、おんなじシーンを何度も何度もリハーサルして、何度も撮影するみたいですね。。。

見たかったなあ・・とはおもいつつ
見に行かない私でした。


いつも元気なしょうくんが遊びに来てくれました!
DDのツナギでかっこいいですね。
キャンディー食べながらもお気に入りのキャップもしっかり持って、おしゃれさんですね♪
また遊びに来てくださいね^^
IMG_2754.jpg

スポンサーサイト
