スポンサーサイト


さ、さむい

アツイアツイといっておりましたが、今夜の寒さは何でしょうか・・・・お天気予報大当たりしました。
まあ、寒い地域や東京などの冷え込みに比べるとまだまだ、「や~っとあきらしくなったな。」というレベルなのですがね。
お鍋料理、煮込み料理気になりますね

そして・・・
風邪をひかないように、さあ!Let's 厚着です!!笑


あきちゃん、さきちゃんのかわいい仲良し双子ちゃんが遊びにきてくれました!上下色違いのお揃いがなんともカワイイ!!!
また遊びに来てくださいね


IMG_2763.jpg

スポンサーサイト
