

裏の猫ちゃんたち

お店の裏の駐車場に数匹のネコちゃんが住み着いていて、いつの間にかその数を増やし続けているようですが、最近その中の1匹がお店の入り口のドアまで「に゛ゃー」と、おねだり?にくるようになりました^^;

先日は他のネコちゃんも、お店の前のお花のプランターをおいているチェストの下段で置物のように大胆にも居眠りを・・・・

その他、門の前の塀でだれかしら毎晩お休みされてる模様。
もはや「裏のネコ」といえなくなってきました@@;

うちは犬しか飼っていないはず・・・です。


今日もお天気の中、とっても元気なれん君とはる君の仲良し兄弟が遊びにきてくれました
店内もとてもにぎやかになりました^^
ウルトラマンポーズかっこいい!!
また遊びに来てくださいね
20061224152949.jpg

