スポンサーサイト


もちろん今日も・・・


晴れ日まだまだ続いています!!!
今日も秋晴れ・・・というよりまたもや真夏日にちかかったですが、来週からは気温がぐっと下がるとの予報です。

本日ウールのワンピースをきて汗だくになってしまった私には、うれしい限りです・・・^^;


秋の特番も落ち着き、新ドラマのスタートする時期になりましたね。
みなさんはなにかお気に入り、期待中のおすすめドラマはありますか??
私は見たり見なかったりなのですが・・・
とりあえず、月九はみてみました。
今期のはイメージにある、『月九』らしからぬドラマっぽかったので『とりあえず』感覚でみていたのですが、なかなかおもしろおかしかったです・・・さらにCGが使われた漫画の実写版ギャグのなか、キレイなクラシック音楽などもきけたり、、、ちょっと気になるドラマとなりました。

ほかにもたくさんありますが、ドラマを見てしまうとあっという間に11時!!(>□<)ということも頻発してしまいますので気をつけたいところです。

あつくんとゆうみちゃんの仲良し兄妹は、おしゃれなお揃いコーディネイトでした!!ミニちゃんも並んでてカワイイ^^!
カメラを、何だろう?ときょとんと見てましたが、写した画像をみてとってもにっこり喜んでくれました!!

また遊びに来てくださいねIMG_2437.jpg

スポンサーサイト
