スポンサーサイト


ガちゃりんこ



只今、自転車が3台あるのですが、どれもヒスミニを中心としたステッカーだらけで、なかなか目立つように仕上がってます。
オレンジのMTB、キイロのミニサイクル、グレーのママチャリちゃん・・・と三種三様ですが。。。

先ほど、あるお客様から一言・・・
「くれよんさん今日自転車で唐戸までいかれてたんですか??」
『いいえ~』
「あれ、自転車がとまってましたよ」
『エエ!?汗汗
唐戸までは自転車で30分・・
本日も営業中のくれよんスタッフはもちろんいってませぬ。

『そういえば・・・・・』
そう、最近グレーのママチャリちゃん見かけてない!!!
『あぁっ!!!焦焦
どうやら被害にあった模様です;;

いつの間に???
ガちゃりんこなのに;;
(ガちゃりんこ=サドルをあげるだけでキーロックします)

しかし盗られちゃったことより、気づかなかった私たちにびっくりしてしまいました
さて、いつ引き取りにいきましょうか・・・;;

でもあってよかったです。
お知らせしてくれたお客様感謝です。

ちなみにずいぶん前にいなくなってしまったイチゴの自転車はまだみつかりません(--。)
目撃情報ございましたらよろしくおねがいいたします。(u_u)


今日はいいお天気の中、りょうとくんがパパママときてくれました^^D&Dでかっこよく決まってました!!
優しいパパとパチリ。ちょっと照れながら笑顔をみせてくれました。
またあそびにきてくださいね
IMG_2317.jpg

スポンサーサイト
