

12月に入って、なんだか気分があわただしくなる今日この頃ですね。

クリスマスまでもカウントダウンですね。
くれよんでは、ラッピングも無料でうけたまわっております♪

そして店先にクリスマスツリーを登場させました。
画像こってり加工・・・(笑)
image1.jpg

オーナメントや小さいツリーなどちょっと小物を置くだけでも気持ちが高まる時期ですね!

自宅の方はまだ手つかずです…^^;
クリスマスイブまでには出したいと思います(笑)

今日は、兄妹でD&D系をかっこよく着てくれているひなとくんとあおいちゃんです!
image2.jpg

あおいちゃんストライダー上手!
持ち主より上手です…
お兄さんはさすがの落ち着き!
スタジャンとスカジャンのコンビでとってもかっこいい二人でした!!

又遊びに来てくださいね~~
