スポンサーサイト


気温差注意報

雨が降りません・・・・
いいお天気が続くのはうれしいことですが、こうも降らないとちょっと心配になりますね・・・
この時期、一雨ごとに涼しくなる・・・・といいますが、雨も降らず日中は暑い!!
もう10月も折り返し地点なのに。
でも夜の冷え込みは著しいですね。

こういうお天気のときは気温差がとっても出やすくなるので、皆さん風邪にはきをつけましょー!!! ・・と、ニュース番組で気象予報士さんがいっていました。

先日、ちょっとワンコとお散歩に出かけるつもりが、祖母家へ立ち寄り長くなり、震えそうになりながら帰宅いたしました・・・;;
皆さんもおでかけの際は、はおり物をお忘れなく!! 


今日はまたいいお天気の中、いつもおしゃれなたいちくんとママが遊びに来てくれました!!
お気に入りのドラゴンボールのカードを持ってにっこり!
元気な笑顔いただきました!
ママも大人気のはおり物、バッチリ決まっています。
気温差対策も完璧ですね^▽^
また遊びに来てくださいねIMG_2434a.jpg

スポンサーサイト
