スポンサーサイト


初雪とあったかドリンク

こんにちは
ぐっと冷え込みも厳しくなりました。
初雪も観測され、本格的な冬の到来ですね…

暖かかったり急に冷え込んだり、突風が吹いたりと、おかしなお天気が続いていますが、
風邪などには気を付けましょうね!

昨夜は、身体を温めてあげようと家族にはちみつジンジャーミルクティなるものを作ってみました。
私自身は紅茶を飲まないのですが、見るまでもないようなレシピを見ながらです

一人分
紅茶ティーバッグ 1個
水100cc
ミルク100cc
ハチミツ お好みで
生姜すりおろし お好みで


家族の感想は

・・・・薄い。

ガーン

ミルクが低脂肪牛乳だったことも原因の一つかもしれません・・・

味もですが、、あまり効果が期待できないかもな出来栄えになってしまいました。


皆さんも宜しかったらたっぷり濃い目で、そして低脂肪ではない牛乳でチャレンジされてみてくださいませ!
きっと美味しく体を温めてくれるはずです



今日のお友達はまた以前にも登場いただいたことのあるお二人です
写真を見ると成長ぶりにびっくりしてしまいます
RONIのコートの着こなしもキュートなさくらちゃんと、
fafaのロマンティックさがとっても似合うひなたちゃんのかわいい姉妹です。

さくらちゃんひなちゃん

くれよんクリスマスツリーの前でパチリ

いつも元気でかわいい二人には癒されてばかりです。

また遊びに来てくださいね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

