

暦の上では

こんにちは。

今日は立冬、これから季節も冬へシフトチェンジですね

でも旧暦ではなく今の暦では秋真っ盛り。
むしろ日中は暑いくらいですが

調べてみたところ、当時はカボチャのように
立冬には特に食べたらよいとされる物などは無いようです…

が、
寒暖の差が激しくなるこの時期、
風邪をひかないように身体を温めるような食材を取り入れていきたいですね


そしてお知らせです!

くれよん日記のスマホから見れるページが、どうやらリンク先が間違っていて、
数年前の日記しか見れないようでした!!

すみません!!

訂正いたしましたので、スマホからもどうぞチェックされて見てくださいね


本日のお友達は
HYSMINIのかわいいコーデをしてくれているお2人です


らむちゃんれんとくん
オーバーオールとおソロ柄のリボンも似合うキュートならむちゃんに、
ライクアデニムのオーバーオールをかっこよく着てくれているれんとくんです。
ママも一緒にパシャリ

とってもかわいい3人です!
又遊びに来てくださいね

コメント

非公開コメント

