関門海峡花火

こんにちは。
下関くれよんです。

お盆休みも開け、日常生活に戻られた方も多いのではないでしょうか?

先日13日には、毎年恒例の関門海峡花火大会が行われました。
今年は雨の予報でどうなる事かと思いましたが、午後にはすっかりやみ、
風もなく少し涼しい抜群の天候になりました!

門司側と下関側から打ち上げられ、両側のを楽しめます
今年は運よく、とてもいいスポットで見れましたので圧巻でした!
近くに総理の姿も!

Screenshot_2015-08-13-23-38-17.jpg


とてもたくさんの人で賑わった下関でした!

その日以来、すこーし涼しくなってきたような気がするのは気のせいでしょうか。
少しずつ秋の風も感じてきますね


くれよんではすでにかわいい秋の新作が入荷してきております。
すぐに着られるような薄手のものから、日中はあまり手に取りたくないような(笑)厚手、、モコモコのものまで。
あまり厚手のものは倉庫保管しておりますが・・^^;
ネットではすべての新製品もチェックしていただけるようになっておりますので、
是非、少し過ごしやすくなった夜にでも・・・ゆっくりご覧くださいませ^^


まだまだ活用いただける夏物もお得なセール価格となっております。
まだまだ掘り出し物もございます^^

そしてブログに登場いただけるKIDSも随時 募集しております^^
夏休みもあと2週間
是非おしゃれしてくれよんに遊びにいらしてくださいね





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。