こんにちは😄

またまたご無沙汰をしてしまいました〜😅
春らしい日差しになってきた今日この頃、東京の桜の開花宣言もされましたね🌸

今日は少し風が冷たいですが、暖かい日も続くようで今週末あたり、満開で見頃を迎えるとのことです☺️💗


はりきってお花見弁当持ってお出かけしたいところです✨
春休みで行楽シーズン、みなさんはどんなおしゃれをしてお出かけされるのでしょうか❓

くれよん店頭にも続々と新商品入荷‼️
お近くにお出かけの方は是非お店にも遊びにいらしてくださいね😆

春の日差しの中、写真を撮らせていただいたのは、
しおんちゃん、ゆうねちゃんのおふたりです。

とっても可愛い2人はとってもキュートなグラグラコーデです💫
パンダちゃんTと、まだまだ冷える足元はニットレギンスでバッチリ💓


しおんちゃんゆうねちゃん

あったかくなったらこれからお出かけも増えますね🎵
また遊びに来てくださいね😍

