クリスマスツリーまでもう少し


11月も終わりに近づいています。
今日は暖かかった昨日からグングン気温が下がっていますがみなさまお元気でしょうか?

一歩街に出るとクリスマスツリーやイルミネーションで賑やかになってきましたね。

くれよんでもオーナメントだけディスプレーにプラスしてみました。
xまs
ツリーはいつから飾ろう・・・と調べてみたら
正式にはアドベントというのがあるそうで
クリスマスから4つ前の日曜日(11月30日最近の日曜日)から、クリスマス前日までがそれにあたるようで、その準備期間を楽しむのも欧米のクリスマスのようですね


11月に最も近い日曜日は、11月27日~12月3日のいずれかとなります。2014年は11月30日ですね。

まあ日本ではお好きな時にどうぞっていう感じですが。

くれよんでは12月に入ったらツリーが登場すると思いますので、かわいいくれよんキッズの皆さんよかったら一緒にパチリしに来られて下さいませ


今日のくれよんキッズのご紹介です。
ヒスミニの可愛いコーデできてくれた、りこちゃんです。

リコちゃん
ポーズもバッチリしてくれました。
キャップもとっても似合ってます。
また是非遊びに来てくださいね。


北風にまけず

急に寒くなりまして、
ぐっと身体が縮まる今日この頃ですが、先程 北部の地方のお天気ニュースを見て・・・
わわわっ

大雪の中、元気に学校に通ってる子供達映像でした!

下関では、真冬でもめったに雪が積もることもありません。海風の影響もありますね。
ましてや、今の10℃くらいの気温で寒い寒いいっていたら笑われてしまいます

体調管理には気をつけて、元気に冬を乗り切りたいものですね!



今日のくれよんキッズは
ちのちゃん、れこちゃん、えいと君の3人です!
3人ともかわいいアメカジコーデでばっちり決まっています!ポーズも上手でした!
ちのちゃんれこちゃんえいとくん
おしゃれなパパママも一緒に並んでほしかったです
元気いっぱいで、裏の駐車場でも遊んでくれていました。

またあそびにきてくださいね
