秋ですね。フェイスブックもスタート

こんばんは


またまたお久しぶりのくれよん日記です。

まだまだ日中は日差しが強いですが、朝晩は涼しく、すっかり秋の気配ですね!

くれよん店内にもかわいい秋冬物がたくさん、いやもうあふれんばかりに入荷してきております 


そして今更感が若干否めないのですが、FACE BOOKもスタートいたしました。
日記とはまた違った視点で 少しずつですが、更新してゆきたいと思いますので、
アカウントお持ちの方は是非見て見られてくださいませ

まだまだ、投稿は少ないのですが、イイネなどしていただけましたらとっても嬉しいです!

日記もペースアップ頑張ります!!


今回のお友達紹介!!

弟ちゃんが寝てしまっていて
3ショットはかないませんでしたが、いつもおしゃれでかわいい2人をパシャリ

yunacyannruikunn
明るいカラーもとってもにあう、ゆなちゃんと、HYSのかっこいいコーデのるいくんです
ポーズもとっても上手でした!
次はファミリーでぜひとらせてくださーい


続きを読む

