11月最後の日です。

11月も30日、最後の日となりました。

世間をにぎわせているエコポイントも明日からは半減してしまうとか?!

新しい家電を探していながらも、最後の日になってしまいました
私のような駆け込み需要も多そうですね!


エコポイントもですが、
車の補助金や減税・・・ 


すっかり寒くなってジャケットやコートの必要な時期になってきましたし
やっぱりお洋服好きとしましてはファッション減税なんかもあればいいのに・・・なんて
考えてしまっています(笑)


また、気温が低くなってきた今日この頃、
くれよんでは、暖かなコートジャケット、小物などもたくさん入荷しています♪

また本日は、デニムダンガリーのミッキーコラボ 7404なんかも入荷する予定となっておりますので、
ご予約中の皆様はどうぞお楽しみに、気になっていらっしゃる皆様はミッキーコラボ在庫のチェックもお忘れなく!!


今日は、JAMのキャンディーポップトレーナーをかわいく着こなしてる
ゆなちゃん るいくん のご紹介です。

いつものHYSMINIコーデもとってもかわいいですが、
JAMおソロもとっても似合っています!!

カメラを向けるとかわいくポーズ!!
お姉ちゃんの愛情がうかがえるかわいい一枚となりました!!

また 遊びに来てくださいね!!


あしたからは 12月・・・・

クリスマスツリーお目見得も真近です!!


0111.jpg
