あじさいの季節 SALEももうすぐです!

こんにちは!

梅雨らしくない梅雨入りから約2週間・・・・
雨の日々がやってまいりました

たっぷりお水をもらったあじさいがかなり生き生きとしていますね!
くれよんでも鉢植えや切り花を楽しんでいます♪
029.jpg


・・・・。

しかし降りすぎではないですか!?^^;

災害警報のでてる地域も多いみたいですので、
気をつけられてくださいね!!


そんな中、待ちに待った夏のSALEも間もなくです!
ブログをご覧の皆さんにはいち早くお知らせいたします!


7/1 0:00~ START  (一部対象外もございます)
キッズブランド、レディースブランド30%~です!!

6/30の深夜からですので、お間違えなく!

また、DENMU&DUNGAREE、GOTOHOLLYWOOD、GROOVY COLORS、FITHは
7/7 0:00~となります!!



詳しい情報は、くれよんホームページのSALEのインフォまでどうぞ
http://www.crayon-crayon.com/page/5

皆様のホームページへのご来店、こころよりおまちしております



本日は、キュートな姉妹の
かほちゃんりんちゃんのご紹介です
002aass_-1.jpg
アースマジックのキュート系とムチャチャ+D&DのおしゃれMIX系、
それぞれの着こなし、とってもかわいいですね!

ママも大ママもとっても素敵なおしゃれファミリーです

また皆さんで遊びに来てくださいね!

バラがさいています。

こんにちは。

すっかり日差しも強くなって、首にまで、日焼け止めが欠かせませんね!
首にストールを巻くのも、おしゃれ件、紫外線予防で、お勧めです。

5月から咲き始めた、くれよんのバラもいい香りです。
道ゆく人が、立ち止まってみていかれたり・・・・

002_20100609141402.jpg 005_20100609141410.jpg 001_20100609141417.jpg

個人的にもバラは大好きなので、毎年バラ園へ観賞&撮影に行きます。
今年もバラのアーチにテンションあがりっぱなしでした。


そろそろ 街路には、あじさいも花をつけ始めています
梅雨入りも真近ですね!!


雨の中、しっとり咲くアジサイにもまた散った魅力がありますね!



さて、今回は、あおいくんファミリーのご紹介です。
いつもかっこいい着こなしのあおいくん、
カメラマンのパパと、子供のころからきていただいているママとの素敵な3ショットです
00111.jpg


プロのカメラマンさんファミリーにカメラを向けるのはキンチョーでした!!

パパの写真館では、KIDS写真展を開催されるらしいので、モデルさん募集してました。
くれよんに詳しいパンフ置いております♪

写真好きの私としましては、写真展ぜひ見に行きたいな~とおもっております


また皆さんで、あそびにいらしてくださいね
